メンソレータムアクネス「薬用クリア化粧水」口コミレビュー♪

ニキビに悩んでいる人におすすめされている、ふき取り化粧水、メンソレータムアクネス「薬用クリア化粧水」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR] ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

広告

メンソレータムアクネス「薬用クリア化粧水」ってどんな商品?

メンソレータムアクネスの薬用クリア化粧水は、殺菌・抗炎症、Wの有効成分を配合したふき取り化粧水です。

アクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し、炎症を抑えてニキビを防いでくれるんだそう。

AHA(グリコール酸、乳酸)配合、ふきとり効果によって古い角質をピーリングし、肌を柔らかくしてくれるんだとか。

実際に、高校生の娘ちゃんと、メンソレータムアクネス「薬用クリア化粧水」を使ってみた感想♪

メンソレータムアクネスの薬用クリア化粧水は、こんな感じです♪

水のようなテクスチャーで爽やかな香りがします♪

私と高校生の娘ちゃんの2人で、洗顔後にコットンに含ませて使用しています。

使用感はすっきり&さっぱり!

私も娘ちゃんもオイリー肌よりの混合肌なので、すっきり&さっぱりは大丈夫ですが、乾燥肌の人はちょっと乾燥するかもしれないです。(;^ω^)

娘ちゃんは思春期ニキビはだいぶ落ち着いてはきていますが、できる時はできます。

メンソレータムアクネスの薬用クリア化粧水は、アクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し、炎症を抑えてニキビを防いでくれるということで、期待して使ってます♪( *´艸`)