pdc「ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔・宇治抹茶マスク・酒粕パック」口コミレビュー♪

厳選した和素材、肌に美味しいスキンケア3点、pdc「ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔・宇治抹茶マスク・酒粕パック」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

pdc「ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔・宇治抹茶マスク・酒粕パック」ってどんな商品?

pdc ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔は、京都利休園が厳選した宇治抹茶(チャ葉(スクラブ剤) )配合、2つの酵素(パパイン・リパーゼ(洗浄成分))で皮脂汚れを分解し、毛穴の黒ずみ・角栓をすっきり洗い落として、ザラつきのないつるり肌に導いてくれる酵素洗顔です。

手のひらに1袋分のパウダーをとり、少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて洗顔し、十分にすすいでください。

pdc ワフードメイド 宇治抹茶マスクは、乾燥による荒れがちな肌を整えるこだわりの宇治抹茶(チャ葉(保湿成分))配合のシートマスクです。

ピュアコットン100%使用、約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用。

肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシートマスクでやさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌へと導いてくれるんだそう。

アルコールフリー・鉱物油フリー・弱酸性で、洗顔後化粧水で肌を整えたあとの肌に使います。

目と口、小鼻部分を顔に合わせてフィットさせ、5~10分ほど置いてから肌をふきとるようにマスクを取ります。

肌に残った美容液を手のひらでなじませ、その後いつも通りのスキンケアをしてください。

※もっとしっかりケアしたい方には、ワフードメイド 宇治抹茶パックの使用をおすすめされています

pdc ワフードメイド 酒粕パックは、すべすべ白肌(メラニンを含む古い角質を落とす)へ導く洗い流しタイプの酒粕(酒粕エキス(保湿成分))パックです。

おうちで簡単に酒粕パックが楽しめるんだとか。

豊富な栄養を含んだ酒粕のエキスが、くすみ(メラニンを含む古い角質)を洗い落とし、うるおって透明感のあるすべすべ白肌に導いてくれるんだそう。

実際に、pdc「ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔・宇治抹茶マスク・酒粕パック」を使ってみた感想♪

宇治抹茶酵素洗顔は、こんな感じで1包ずつ入っています♪

中身はこんな感じです♪

緑茶の香りが良い香りです♡

泡立ててみると、こんな感じです♪

私は泡立てネットを使って泡立てているんですが、もっこもこの弾力のある泡ができます!(*^▽^*)

洗いあがりはしっとり&さっぱりといった感じ♪(*^^*)

宇治抹茶マスクは、こんな感じです♪

1枚取り出してみると、こんな感じです♪

こちらも緑茶の香りが良い香りです♡

肌ざわりがとてもいいなと思いました!(*^^)v

マスクがあたる部分が痒かったり痛かったりする時があるんですが、ヒリヒリもしなかったですし、肌の調子もなかなかいい感じ♡

酒粕パックは、こんな感じです♪

伸ばしてみると、こんな感じです♪

あまりたくさん使用すると、洗い流すのが大変なんですが、洗い流した後の肌のトーンは、ワントーン明るくなって肌はもちもちです♡(*^^)v