ひとときのしずく「amiFragranceシャンプー」口コミレビュー♪

ツヤと指通りを保ち、健やかな頭皮とまとまりのある髪へ導いてくれるシャンプー、ひとときのしずく「amiFragranceシャンプー」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

https://www.hitotoki-relax.com/user_data/hitotokifragrance

広告

ひとときのしずく「amiFragranceシャンプー」ってどんな商品?

ひとときのしずく amiFragranceシャンプーは、上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌潤うシャンプーです。

シルクのようなツヤのある髪へ導いてくれるんだそう。

イランイラン・フランキンセンス・マンダリン・ベルガモットの香り。

使い方

お湯でよくすすいだ髪と頭皮に適量を塗布し、マッサージをしながらやさしく洗います。

頭皮全体をマッサージした後、十分に洗い流します。

実際に、ひとときのしずく「amiFragranceシャンプー」を使ってみた感想♪

ひとときのしずく amiFragranceシャンプーは、こんな感じです♪

うすい茶色っぽい色した、サラッとしたテクスチャーです!(^^)

香りの方なんですが、なんだろう・・・

例える香りがありませんが、好き嫌いが分かれる香りだと思います。^^;

苦手な香りだったとしても、きつくないので気にならないかもしれません♪

最初にひとときのしずく amiFragranceシャンプーを使った時、「え、泡立ちがよくない・・・」と思いました。

というのも、初めて使った日は、髪の毛にヘアワックスなどを使っていたんです。

ヘアワックスなどをつかっている場合は、ヘアワックスなどを落としてから使ったほうがいいですね。(・ω・)ノ

使ってない場合はもこもこ泡まではいかないけど、ちゃんと泡立ちます♪

でですよ、洗い心地、洗いあがりはスッキリとして気持ちがいいです!(人´ω`*)♡

頭皮がスッキリするんです♡

痒みなど全くありませんでした♪

髪の毛のケアというよりも、頭皮ケアをしたい人におススメしたいです!