TIGER「有機プレミアムルイボスティー」口コミレビュー♪

私、ルイボスティー大好きなんですよ♡(o´艸`)ムフフ

ルイボスティー美味しいですよね♪

今回、ルイボスティーの中でもオーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用した、「有機プレミアムルイボスティー」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中

広告

「有機プレミアムルイボスティー」ってどんな商品?

有機プレミアムルイボスティーは、最上品質のルイボスティーを、製法・包材・衛生管理に徹底的にこだわっているんだそう。

南アフリカ共和国の広大なルイボスティー農園で厳しい品質管理の元栽培され、ヨーロッパ連盟認定のオーガニックルイボスティーとして認められた茶葉を、直接日本に輸入しているんだとか。

オーガニックルイボスティーには健康を害する化学薬品や農薬が一切使用されず、残留農薬などの有害物質が含まれておりません。

更にルイボスティーにはカフェインなどの刺激物も含まれていないので、赤ちゃんから妊娠中、ご年配の人まで安心して飲めるんだとか。

飲み方

やかんに水とティーバックを入れて沸騰させます。

目安は1リットルに対してティーバック1~2包。

好みの濃さになったらティーバックを取り出します。

アイスティーにして飲みたい場合は、冷ましてから冷蔵に入れておくと美味しく飲めます。

水出しでもOKで、常温の水にティーバックを入れてください。

目安は水1リットルに対してティーバック1~2包。

6~8時間程度常温で置いておけばOK。

実際に、「有機プレミアムルイボスティー」を飲んでみた感想♪

有機プレミアムルイボスティー、袋を開けた時からいい香り~♡

私は濃いほうが好きなので、1リットル弱の水にティーバックを1包入れて沸騰させて飲んでみました♪(*´罒`*)

はぁ♡美味しい♡

温かいのも常温のも好きなんですが、冷やして飲むのが1番好きです!\(^o^)/

うちの家族はルイボスティーが大好きなんですよね。

体にもいいし♪

有機プレミアムルイボスティーは、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用しているので安心して息子君や娘ちゃんにも飲ませられます♡